よくある質問

お客様より多く寄せられたご質問にお答え致します。
これからさくら堂をご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

ご不明なことがございましたらお気軽にご相談下さい。事前査定は無料です。

出張費や査定料はかかりますか?
全て無料です。関東全域対応しております。
お気軽にお電話にてご相談ください。
持込の買い取りは行っていますか?
申し訳ございません。持込の買取は行っておりません。
出張買い取り・宅配買い取りのみです。
依頼して当日に査定はできますか?
先約が無ければ可能です。
ただし依頼が多い時期ですと、早くても数日前には事前予約が必須です。
買取りの際、用意する物はありますか?
お取引が成立した場合、本人確認の為に身分証を提示して頂くので運転免許証、保険証等をご用意ください。
土日や祝祭日も営業していますか?
営業しております。
即日依頼や夜間など、お客様の希望をできる範囲で対応させていただいております。
関東地方以外も出張していただけますか?
他の地域もご相談頂ければ対応可能な場合がございます。
お気軽にお問合せください。
親族やご近所にも知られたくないのですが・・・
ご安心ください。秘密厳守です。
その他できる範囲で要望にお応え致します。
買取り金額の支払はいつ行われますか?
買取り金額にご了承いただけましたら、その場で現金にてお支払を致します。
宅配買取りの場合は、銀行営業日に即日指定口座にお振込となります。
初めて利用するのですが買い取りまでの流れを教えてください。
大まかな買取の流れは以下のようになります。
1.お問合わせをいただき、買取り内容をお伝えください。
2.内容に基づいて、日程の決定を致します。
3.お約束の日時にお伺いをします。査定後、現金にて買い取りいたします。
遺品整理をしたいのですがお願いできますか?
はい、もちろんです。お気軽にご相談ください。

お問合わせ・買取のご依頼

お見積り・ご相談は無料!法人様からのご依頼にも対応します。
価値があるかどうか分からないものでもお気軽にご相談下さい。

フリーダイヤル 0120-998-470 電話受付時間 9時~19時 年中無休

  • 24時間受付中! 事前査定無料! メールで相談・ご依頼
  • 友だち追加で簡単! 査定無料! LINEで相談・ご依頼